プロフィール

hana

Author:hana
溶けたって
太陽が見たいのサ♪
---------------------
ハッピーかい?
幸せを呼ぶ精霊ココぺり
~幸せを呼ぶ、カワイイ精霊~ ハッピー・ココペリネックレス 【美美くらぶ】

疲れ目からくる
体調不良の改善に
フラバノールドリンク(OPC配合)超お買得2本セット~フランス海岸松樹皮エキス~【壮健ストアー】

となりまちショッピングモール Store-mix.com

-----お小遣いサイト-----
♪小心者も初心者も
フルーツメールから始めると楽しくなる
♪ホームページやブログを持って無くても出来る。
メールも丁寧、お得で満足感がありオススメです。    


フルーツメール










最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


(* ̄´Д ̄)ノ”母親に早く嫁に行けっ!

といわれ続ける A子さんのツブヤキ 

 
(;^_^A .......『相手がいれば・・・』




それを聞いた母のツブヤキ

( ̄x ̄;).......『夫が・・・入れ歯。。。』



.
明けましておめでとう御座います♪m(_ _)m

初詣には行かれましたか?

毎年、地元のお宮様に行くのですが
長い事『中吉』と『末吉』のおみくじでした。。。


今年は、やっと『大吉』にめぐいあいました♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

おみくじには、『天の御助けあり』と
背中を押してくれるお言葉がありました♪

それから、『色ごと、酒に溺れれば全て凶なり』


今年は、負けずに頑張りなさいと言う事でしょうね


良い年になります様に・・が、良い年にしよう!と思いました♪






フルーツショッピング「ベストセレクション」

今年も今日で終わりです。

このブログに来て頂いた皆様
有難うごさいました。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます♪

私の今年のマイブームは、
オーラの泉とチャングムでした。

来年は、お掃除大好き人間に自分改造を
していきたいで~す♪


では、皆様良いお年をお迎えください♪
紫外線に強い
アルミ製の洗濯バサミは、私のお気に入りなんだけど

某スーパーで購入して
後でレシートを確認すると。。。


なんと! カネ ピンチ・・という商品名になっていた。

   
    エッ・・?  ( ̄△ ̄;)ッキン ♡!

  

 
売り場をもう一度 見てみると
金属製、プラスチック製、木製、を区別する為に
金ピンチ と表示してるらしい。。。 


ゲンを担ぐ私は ボールペンで
 
『 カネ ツカミ 』 と書き直した♪


ガハハ ガハハ ガハハ・・・(^m^)V 勝!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


